top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

2023.11.27 双子座満月のメッセージ

こんにちは、ふぁみです。


明日は双子座満月ですね。

私は、意外と落ち着いています。

だって次のお山が見えてきたからかもしれません。


お山というと急勾配なイメージを持たれるかも

しれませんが…意外となだらかな感覚を持っています。


息が切れることのない、景色を楽しめるほどの

テンション感。


それがリアルに感じるお山の正体です。

あなたもそんな感覚、ありますか?


ジェットコースターのようなしんどさを感じていたら

身体を休めるサインなのかなと思います。


自分の心拍音はどんなスピードが好みですか?

そこに立ち返る必要があって、それは誰のものでも

なく…あなたが決めていい。


ルンルンと、こころが弾むような心拍音に

戻すタイミングですよ。


音を確かめてみてください。


ではここでヘリオのホロスコープを見ていこうと

思います😊


今回、わたしが発見したのは内惑星の交わりが

ないということ。


私は毎回ホロスコープを紙で印刷してアナログ

変換して読むようにしています。


星回りを自然に返す作業だと感じます。

意外と肌感覚が変わったりします。


それで感じた第一印象という感じでしょうか。

内惑星同士の交わりがないということは…


自分の役割を一度外から見てみようと

いうこと。


普段、あれこれどうしようと目の前のことに

注力して先のことが迫っている感覚に

押し潰されていたりしませんか?


または、変化しようと前のめりに向かうあまり

肩に力がはいって…あれ?私は安心感を忘れていた…


みたいなこと。


それは一旦、クローゼットに戻しましょう。

責任というお洋服なのかもしれませんね。


一旦部屋着の感覚を持ち寄ってラフに過ごす

本来の感覚を思い出す。


その重要性を語っている気がします。

OFFがあるからONがある。

その逆もまた然り。


一旦積み上げた負荷を下ろして、その負荷が

これまでの自分を作ってくれた。


その感謝を受け取ったら、次の世代に渡しましょう。

それでクリーニング完了です。


大切なことは愛をその世代に届けるだけ。

何をどうしたとか証拠はいらないです。


最近は受け取ったことが未来を作ると思ってます。

ビジネス的にも受け取る大切さが語られます。


与えるのはその人の存在と見ている眼差しが

決めていく。

けれど、その目に写った残像が後で違うと感じて

受け取れていない人の多いことか。


それならば、後に受け取りたい態度を分かりやすく

してほしい。


そうすれば、周りはどうしたいのかな?という

創造性というコミュニケーションが回り始めると

思います。


なぜ、このような話をするかというと

個人を表す内惑星がそれぞれ対応する天体がありまして

(わたし調べ🤣)

それが社会とすべてリンクされているという点。


これだけ社会(宇宙)がみんなのニーズを掴んでいる

世の中ってすごいなということ。


最近も、母に「わたし、8次元入ったかも!」と

言われて…あれ?私より宇宙感じてるじゃん😃


そんな衝撃がありました。


そうしている内に私も8次元を受け取ることに

許可が出せていて…しっかり味の含んだ旨味と


付き合えるようになったというか。


例えがめちゃ食べ物なんですが、とてつもない

人たちの暖かさと安心感を受け取れるように

なったんだ自分!と出会えましたね。


ちなみに8次元は海王星のエネルギーです。

温泉でふぅーーっと深い呼吸ができている


そんな想像をしてもらうとわかりますよ。


ひとりひとりと向き合い続けたら悩みも

多くなります。


だけど、みんなでひとつの笑顔を作るって

考えたらなんてことない「お山」です。


支えられてるな、みんなに…という安心感が

住み心地につながるのかもしれませんね。


地球はいつの間にか安心安全をベースとした

暖かい場所になったようです。


ちなみに昨日インスタでも告知しましたが

ちょうど今回の双子座満月🌝から


ヘリオでは

火星射手座期スタートです!!!!


この発信をする日はなぜか…

シロノワールに誘われました。


周りのみんなもシロノワール族でした🤣🤣

上昇気流に乗っていきたいんだね!みんな!

って母も言ってて私も自然とその気流に乗りました🤣


よければあなたもシロノワール族になりませんか?

もしかしたら

その渦に乗れちゃうかも。


お近くになければソフトクリームでもいいかも

しれません。


偶然がシンクロする体感を連鎖させていきたいな。

あ!その流れは新年まで続きますので

ぜひその期間中に味わってみてほしいな!


では、よい満月タイムをお過ごしください。

ふぁみでした~。

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page