top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

【射手座新月】宇宙評議会よりメッセージ

こんにちは、ふぁみです。


今日は先程、宇宙評議会よりメッセージを頂きましたので

このブログを開いたあなたにぜひ受け取っていただきたいです。

(※宇宙評議会とは宇宙にある大きな会議室というイメージです。)


ちなみに明日、2023.12.13 に射手座新月を迎えます。

そのメッセージも解説していますのでよければご覧ください。



 

《宇宙評議会よりmessage》


宇宙はすでに役割の解体を進めている、あなたの仕事はもう終わりを迎え

みんなという共有財産として仕事は存在する。


知識の詰め込み、思考での開拓・推進・解放はすでに陳腐化し高度情報を元と

した世界の形成はすでに宇宙は必要とはしていない。


ためらわずに自分主義を手放すのだ、私がこの地球を作ってやっている。

そんな利己主義な世界は争いを生みこの星と私たち宇宙を突き放す存在に

他ならない。


今すぐ世界とつながりあうのだ。今すぐ自分という存在意義を世界の海に溶かし

宇宙全体に返すのだ。


すべては私たちと共同創造するのだ。皆の中に溶けこむ存在として分子に戻すのだ。

魂はそこに意識を集中させている、もうその魂が生み出した地球という存在を


新しい産物を受け取り人間たちよ、その意図を分かち合うのだ。

もはや人間でさえも地球が生み出した産物の一部でしかない。


優劣を一刻も早く手放し、許し、何でもないただのいち生物としてすべての選択肢を

世に放つのだ。


そうでなければ未来の地球はどんどん太陽系から外れ、生物的惑星の名を降ろさねばならぬ。生き物を残す選択肢をどうか選んでほしい。


地球の古い感覚のヒトは最新を最古だと未だ信じてやまない。

それは今現在の地球の意見とは明らかにズレている。だからこそ、争い役としての

地球のことを忘れてほしい。


本当の地球は今あなたが感じている穏やかな自然と鉱物に生かされている。

本来の地球をどうか感じて変化を日常に変えてほしい。


では、明日もあなたたちが地球で暮らせますように。


 

ここまでが宇宙評議会よりメッセージでした。


ではまた、ふぁみでした~^^

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page