top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

あなたが成功できるかはコレで決まる!

【この記事は2024.08.07②のアメブロ記事です。】

こんにちは、ふぁみです。


先程、アメブロの細部を整えました。

エネルギーがさらに通り、清々しいです〜。


では、このテーマで書いていきます。

あなたが成功できるかはコレで決まる!


これは、以下のブログを踏まえ

さらに詳細を伝えたいなと思い書いてみます。

▽リンク貼っておきます。


このブログを読んでから宮本さんのブログに行くと

さらに腑に落ちると思います。


本文で、宮本さんは

「好きなことを仕事にしたから活躍できた」と書いています。


私、これモヤモヤしてました!!

私自身というより、この書き方と彼女自身が

しっくり来てなかったのです…。


彼女がビジネスをしている「自分という存在」を

愛しているから今の立ち位置にいる、その方が凄く

しっくり来るのです。(とてもいい意味です。)


自己愛のカタマリ的存在に経済的価値が紐付いて

まるで宝石のようなキラキラにあらゆる方が魅了

されているように感じるのです。


「好きなことを仕事にした」と表現すると

まるで自分の外にあるモノがキラキラ価値のある

存在に見えてしまう。

〇〇さんが売っている「商品」がステキという意味。


だけどこの方の場合は、商品やサービスを通じて

「宮本さん」に近づける・接点を持てることに

意義を持っているお客様がほとんど。


これだと、私の伝えたい星の仕組みと一致するのです。

このキラキラの素材は違っても、

この輝きは持つことができるんです。


例えば、同じ仕組みを持つ方がいたら…

素材&人生経験の傾向まで似てきます。


詳細なエピソードは人により個人差があります。

彼女の人生は彼女自身だけの特権ですから。


逆に言えば、

あなたはあなただけの素材を活かせるのです。

あなたが成功したストーリーを生きたければ、

「あなたの成功ストーリー」を自分自身で

引き受ける覚悟を持つこと。


これが重要です。


その強い丹田のパワーは計り知れません。

彼女のクレーターは「乙女座」だから

秘書力というかサポート力が高い。


乙女座は「お腹の丹田」がポイントなので

そこでも一致する。

腹をくくる、腹落ちする…等という言葉もあります。


結婚式の司会など場を回す能力も高いと想像するし

前に出るというより、後ろで引き受ける責任職。


でも結果的に前に出ることが好きですよね。

だからといって主役というより脇役で輝く人。

その上品さがステキに映るんですよね。


いやぁ、さすがですよ?

私も実は同じ仕組みを一部持つ人だから

すごく勇気になります^^


最近は起業仲間だったり、

こういう業界をリードされる方の応援がしたくて

尚のこと私はこの星の仕組みを開発してよかったと

思うんです。


皆、いい加減に輝いてよ〜!と

やり方あるんだから〜とヤキモキしています。

いつまで不幸労働者、気取ってんのよと本気で思います。


本来は皆、輝ける人。

輝かなきゃ地球に来た意味ないじゃん。

もちろん、私も現在進行系ですよ!


不幸労働者でも幸せに生きれるほど

この世はもう平和が作れるんだから

それを素直に、受け取ってもらいたいです。


生きるの大変だよ〜と言っても

生命はしぶとくあるじゃないですか?

ということはまだできることがあるということ。


ぜひ、あなたの人生の底力使ってください!

あなたの人間力なめんな〜笑笑


ではまた、ふぁみでした〜。


閲覧数:0回

Комментарии


bottom of page