top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

しし座新月のメッセージ

こんにちは!ふぁみです。


皆さま、台風は大丈夫でしょうか?

私の方が数億倍><、気を付けなければいけないのですが

大丈夫です。


このブログを本日書けていることが奇跡であり

安全な証拠です。


引き続き、安全第一を心掛けていきましょう!!


このタイミングでしし座新月になります。

(実際は明日8/16ですのでお間違いなく!)


今回8月はイレギュラーと前回より伝えておりますが

この中心にあるのがこの新月と言えます。

次にうお座が控えておりますので「大量の水」をひしひしと

感じております。


ここでヘリオを見ていると…金星×地球ゼロ度が目立ちます。

しかも水瓶座で待ち合わせ。


このホロスコープを見た時にメモしたのは大掛かりなお掃除。

しかも経済系のハウスクリーニング


最近私自身が感じていたのは遠い宇宙からの変容のお知らせ。

つべこべ言わずとにかく洗え!との指令。


だからか遠い離れにある鍵付き会議室に引き込まれる感覚。


要は眠かった。。にとどまらない眠気でした。

しかも重めの事後報告がドカドカとやってきた。


内容は伏せますが妙にガツンと効いてしまい目がパッチリした感じ。


感覚派の方は怒涛のメッセージが降ってきた方もいたかもしれません。

(よければコメントで教えてください^^)


ここで私は星座間で向き合う惑星を見ていますが今回はありませんでした。

すごく珍しいです。


これは各々の仕事に注力している、皆まっすぐから視線を逸らせない

タイミングなのだと感じました。


いつだったか私…現代人は自分のことで必死だから忙しいのだ!と発したことが

あります。

そこに宇宙も同調しているような気がしています。

連携を密に取って、同じ弧を描いている。

優しさとか真剣さに勝るものはない。キリっとした真剣さが現実を動かしていく。

言葉じゃなくてここは態度なのだと。


これは先程の金星×地球ゼロ度を軸において内惑星の多くが角度を取っている。

しかも同じ角度で部隊を組んでいる。


私は並んで同じ角度を組んでいるのを見ると特に注目します。

この密な連携には目的があってロマンがある。ストーリーを必要としている。

そんな心が震える局面を感じます。


しかも役割を表す外惑星の土星だけが流動的に臨機応変さを示している。

土星ってガンコな惑星です。動かないことが必要な時に活躍している印象です。


だけどその土星が臨機応変さを示す。それは本当に変わらないといけない時。

重い腰が上がる時は大切な節目。だけどその押さえが外れたとしても仲間は

わかっている。その密な連携こそが重さを生み、安定感を醸し出している。


これは地の時代から風の時代のはっきりとした世代交代を表している。

互いを認め、役回りを信頼し、守りたいものが合わさった時渡すことができる。


実は変えたくないものにその世代交代は機能すると宇宙は伝えている気がしています。


裏側を話すと…このパソコン8/2の水瓶座満月よりしばらく休暇を取っていたんです。

私も久しぶりの風邪でお休みしてました。


そこもエネルギーの大々的交換が行われていた。

その復帰第一弾がこのしし座新月ブログでした。パワーをためて次の動きに備える。

これからもこのブログを続けたいから、続けなければいけない流れから


きっと長らくお休みをしていたんだと思う。共に休みを取れるように。


だからこそ、受け取るものがすごくクッキリしていてクリアな直感が私の元に

来たんですね。


あなたは何かを受け取れていますか??

受け取ったフリなんてしていませんか??


受け取るというのは自分の中に収めて終わりじゃないんですよ!!

また外に還元していく、循環の動きを感じてこそ受け取ることになるんです。


循環を受け取っていく、パスを回すんです。

パスに携わるすべてのエネルギーに対して受け取ることを決めていく。


怖いかもしれません。得体の知れない影響力に。だけどね、全部自分の中から

でてきた代物にすぎません。むしろさらに許可していけば遥かに大きな循環の

渦に暮らすことができます。ちょっとあったかいんです。


ホッとするような安心感なんです。まるでいつどんな時も近くにいてくれる

太陽みたいに。


姿は見えなくともそこで自分の仕事をしています。あなたを支えたくて。

最近強く感じることがあるんです。皆ひとりひとりが地球だってことに。


あなたという地球を守ってください。愛で包み込んであげてください。

大丈夫あなたという地球は幸せを生み出しています。その絶対的な信頼感。

ぜひ、あなたの手で活用してあげてください。


その時に太陽はサポートし続けます。


今回はしし座新月のメッセージをお届けしました。

では、よい新月タイムをお過ごしください。ふぁみでした~^^


(台風で大きな被害になりませんように!安心安全のエネルギー届け!!)


閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page