top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

サイズを意識に入れること

【この記事は2024.06.17のアメブロ記事です。】

こんにちは、ふぁみです。


先日の再開ブログに反応くださり

ありがとうございます😊


再開する時は流れに乗ろうと

あまり考えることなく進めた気がします。

私とはそういう人です笑笑


では、このテーマで書いていきます。

サイズを意識に入れること


私は星読みを学ぶ中であるシステムを

発見してからそれを採用する

「エネルギー生活」をしています。


こちらはこのメインブログで発信している

内容となります。(エネルギー生活で検索!)


そのエネルギーに従って行動を整えていく

ことによって生活まで変わっていくのです。


はじめは、まさか〜の枠内で想像していて

現実まで動くなんて想像していなかったこと。


でも明らかに良い方向へ動き出す列車に乗ることを

自分に許可したり、母にも試してもらったりする

ことで今があるからこれは!すごい発見だ!!と

思うしかなかったですね。


まだ少数の方にしかお伝えしたことはないですが

明らかにその方の中で生まれた「座席のしっくり感」

が、ちょっぴり見えたのも嬉しい事実🫶


やっぱ人生の指定席ってあるのです。


あなたに座ってほしい…

幸せとお付き合いしていく、人生の指定席!!


私はそんな大切なお知恵をひとりでも多くの方に

使って欲しいな…というのが密かな願いです😉


ただ、その席に座るためには多くの葛藤があるのも

外せない真実です。

でも、その座り心地が手放せなくなるのも

楽しい試練となるでしょう。


その試練の中でも「サイズを意識に入れること」が

大切になってきます。


やっぱり、あなたに合ったサイズって重要です。

そこがわかると上手く活用できるし、

メンタル?マインド?それを遥かに超えて…

自分のエネルギーがギュンと連携して動き出すのを

感じます。


まるで戦隊ヒーローの最後ら辺に出てくる

大きめなロボの登場とか

天体がテーマの美少女たちのアニメに出てくる

皆で繰り出す必殺技みたいな。

(世代な人はわかるかな?笑)


エネルギーの大きさに気づきますか?

それです!めちゃ楽しいじゃないですか?

醍醐味を味わい切るみたいでステキでしょ?


それを少しずつ味わう生活ができるのです。


もちろん、私も日々変化を強いられています笑笑

だけど、どんな未来に変わっていくのか面白がり

ながら過ごしています。


今日はこんな話をしてみました。

ふぁみでした〜。



閲覧数:0回

Comments


bottom of page