top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

太陽星座だけじゃ空回りするよ。

【この記事は2024.08.07のアメブロ記事です。】

おはようございます、ふぁみです。


ついにこの話をする時が来ました。

本来はまだかなと思いましたが、

伝えたいと思った時がタイミングですね。


では、今日はこのテーマで書いていきます。

太陽星座だけじゃ空回りするよ。


これは星の仕組みシリーズ。

結構中身の話です。


それは星を構造的に組み立ててそのシステムを

自分に取り入れているから。


太陽星座だけ、または月星座だけだと

本当は、空回りします。

(太陽星座とは自分が生まれた瞬間の太陽の位置です)


だから星の仕組みを意識すると

全部の天体がチームを組み始めます。


なので自然と人生が展開していく

大きな流れを体感することができる。


そんな理論的に占星術を活かそうとする

発想は無いはずです。

私しか居ないと思うのですが、

この仕組みに沿った生き方って

きちんと心がついてくるやり方なんです。


理論だと頭の中のことだと思うから。


私と母がそのシステムを採用した途端、

長い眠りから覚めたように自分を取り戻した。


ホントに〇〇を意識してみて!といった

少しのきっかけで母はなりたい変化のカタチに

なっていった。


本来、私の母は素直で感覚的な人。

もちろん、家族なのでね普段から私の話すことを

信頼してくれているが故のこと。


と言っても「あるモチーフの待ち受けにしただけ」


その素直さも相まって

なんと負のループ✕ループが「ガチャン」と

外れていったのです。


私は単純に驚きました。あの時の悩みはどこに?

両親の離婚も「私のつぶやき」を

きっかけにして瞬発的に動いた母ですので


私のこういうチカラを家族割引で利用しています。

今ではちゃっかりヘビーユーザーです笑


家族に使うとより効果を実感しました。


星の仕組み完全版は「2つの仕組みを活用」します。

それが今年取り入れるタイミングなんです。

使う時が稀なので、サブですが意外と使う。


だから今年は皆さん通常とは違う

大変な課題がやってきたはずです。それです。


昔の起業仲間に原型時代のモノを提供済み。

最新のモノをお届けしたいですね。


私の発信を見ている方は「未来人の発想」に

感じるかもしれません。

私の人生が他の人と逆の軌道を取るので

不思議に思うのは当然です。


このような視野の拡大も星の仕組みならでは。


太陽星座は「達成したい、目線の先の目標」だから。

至近距離だと不自然です。

星の仕組みは、さらに人生を動かせます。


気になる方はいますか?


ではまた、ふぁみでした〜。





閲覧数:0回

Comments


bottom of page