top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

新しく生まれてくる流れにしたがって

【この記事は2024.07.28のアメブロ記事です。】

おはようございます、ふぁみです。


前回のブログに反応くださり

ありがとうございます。


以下アメブロ記事を少し訂正しました。

時系列を少し修正したのでよければどうぞ。


では今日はこのテーマで書いていきます。

新しく生まれてくる流れにしたがって


これはいつもの直感シリーズ。

きっと昨日の流れもあると思います。


今年は2024年から5年分を今年の1月〜5月で

完了させるという動きがありました。

(このメインブログで解説しています。)


これって自治体スケジュールみたいですね。

私の感覚でしかないので

整合性がないのはご理解下さい。


その時に起きた急激な流れだったので

世間の皆さまとは違う時間感覚で動いていました。

これも私の役割のひとつです。


ノートにも記録し、

このメインブログにも残しましたが

このタイミングでもって

一気に時代が動き出したのを感じます。


さらに今の状況は「風の時代仕様」に

なってきています。

私が感じていた「新しくも懐かしい流れ」が

ようやく顔を出してきています。


昨日はそれを感じに遠回りして来たんだなと

思いますし、その変化を見届けられる稀有な存在に

なれて!すごく泣きそうになりました。


もちろん今生きている私たちに平等に

起きていること。みんな受け取れますよ〜!!!


最近メインブログに人の出入りが

多くなったのを感じます。

今までクローズドな環境としてあったけれど、

(ま、ネットワークだから閉じてないけど笑)

外から検索して読みに来てくれるのが本当に嬉しいです。


ある意味、私が手加減をしないで

書いているブログ。


ここでならば、手加減しないで発信できる!

でもそこは世界で見られる媒体。


本当に私って変です。

世界だと自由になれて、

日本だと不自由というか制限がかかる。


普通は逆だと思うのです。

でもこれがヘリオを生きる者だと思います。

地球の外が本来の私であり本来のステージなのです。


というと不思議な領域ですよね?

でも私の星の仕組みは地球を脱した所に

ポイントがあります。


それはインスタでも発信してますが、

「クレーター」と私が呼んでいるモノです。


そこを意図して動かすと

あなたの人生の工場が動き出す。


そこから全てのエネルギーは立ち上がり

自分の存在が不動産のような役割をしてきます。


私はそのある種「不動産所得」を

得ているような扱いです。


生きているだけで流れに沿って

いくだけで、受け取れる最高の恵み。


昨日あげたアメブロでも

「自分を満たす」ことについて見解を書きました。

その器が育つのはこれが理由です。


もし、その上でお仕事をしていくなら

あなたを通してその器に入っていくことになります。

なんか良さげじゃないですか?


今の所、私は休職中の身。

だけどその恵みだけで結構生活できています。笑

もちろん、その先を考えていない訳でもありません。


だけど、流れは今の活動に注力することです。

そんな気がして学びをして蓄え、発信活動ですべてを

出し切っているのです。


すでに身体を動かしたら「報酬」だと思っている

くらいです。

そこに実りとなり得る「要素」がプラスされたら

循環する動き。


ブログもそうだけど、ノートワークもタロットも

新月満月メッセージも私というより

私の存在が突き動かしているから、忙しいこと!笑


日程が着々と進んでいるから、

何も言えない!(北島康介さん風🤣)


しかもキッチンに棚が届くし、お片付けが進む。

これも私のクレーターが成せるワザ。

またお家が脱皮するんだなと遠い目をしています汗


届く日程まで宇宙に決めてもらった感じが。笑


そこに合わせてコレとコレするんだよね!怒

でもココまではしなくていいからね!甘

(昨日もやりすぎそうになって叱られました🫣)


ココまで暴露したくないけど、これも健全な流れ。

だからそこまで含めて(宇宙&自分を)信頼する。


この星の仕組みの可能性は私もまだ

全貌をわかっていません。

でも、これを皆が体験して可能性マシマシの景色を

見た時どんな世の中になるのかなと想像するだけで

感無量です。


ま、ある意味これを知らなくても自然となる人も

いるし必要のない人もいるかもしれません。


でも視覚的に見れることで実感の度合いが

まるで違う気がしていて…!


成長実感指数とでもいいましょうか。

そんな体感を余すことなく味わってほしいなと思いますね。

それこそ、地球を生きている感覚が充満していく気がしています。


これを読んで皆さんは、知ってみたいですかね?

少なくとも私は知ってよかったです。

あらゆる制限を取っ払って「私」というプレーンな

状態を普遍的に愛せるから。

(愛している実感が増えたから。)


気になる方は

私の発信にこれからも触れてみてほしいです。


ではまた、ふぁみでした〜。

閲覧数:0回

Comments


bottom of page