top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

自分のエネルギーで渦は作れる!

【この記事は2024.07.16のアメブロ記事です。】

おはようございます、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

自分のエネルギーで渦は作れる!


前回のブログ、少し難しく感じましたか?

そうですよね…失礼しました。

(このタイミングで気になった方は以下よりどうぞ✨)


△こちらがアメブロのリンクです。


実はこのブログの冒頭部分も

私にとっては小さな渦なんです!

(今日はこのテーマで〜の部分がそうです🙌)


これまでこのような定型文はありませんでした。

毎回少し違う出だしで…以前は、気に留めていなかった。


今のメインブログを始めると

自然とあの冒頭部分が生まれたのです。


これは自然発生でこの媒体の環境からかも。


ある意味、

「基本事項=ルーティン」から始まる

このやり方が妙にしっくり来たのです。


それからそれが定着して…意外とすぐに

本題へ向かえるような効果もありました。


そういえば、YouTuberさんとか

決まった挨拶がある方いますよね。

「ブンブン、ハローYouTube!」とか。


渦を作るというと大きなうずしおを作る

イメージに感じた方、いました?

私の中の予想は綿あめのクルクルって感じで

かなり小さく扱いやすい範囲で考えてました。


それぐらいです。


私の中のエネルギーが

余計なプレッシャーを与えていたら

スミマセン…汗


相手にムリをさせる訳では決してないです。

私のエネルギーの特性が大きい為。


最小単位の私の母は

かなり小さく扱いやすいサイズです。


人によってサイズが異なるので

ご自身の中で把握されておくと

いいかもしれません。


しばらくすると体感も掴めますので

そんな時は副産物も受け取りましょう。


地球そして宇宙とは日々変化をつけながら

ある種ルーティンで過ごす世界観です笑


小さな渦はその目安となるものです。


自他共にそのエネルギーを使って

この世を作っているのでその一助となれば幸いです。


ではまた、ふぁみでした〜。



閲覧数:0回

Comments


bottom of page