top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

自分を深めてエネルギーで生きる。

【この記事は2024.07.13のアメブロ記事です。】

おはようございます、ふぁみです。


今日はこのテーマで書いていきます。

自分を深めてエネルギーで生きる。


これは私が実践している、ひとつの暮らし方です。 

以前もブログで小出しにしているキーワードが

それに当たります!笑

(気になる方はこれまでのブログも見てね🙌)


自分を構成している星座たちを仕組み化させて

動かすことでエネルギーが構造的に活動を始めます。


それも私が見つけた仕組みで、

星読みを学び実践していく中で思い付きのように

試した実験が今の私を支えています。


もちろん、それだけでなくて色々なワークを開発

したり組み合わせたりして感覚を育ててきた。


そのオリジナルコンテンツは

今の私には欠かせない仲間なんです。


以前は生き方や進路、経済的な悩み等複合的な

自分を取り巻く構造の中で模索してきました。


それもこの星の仕組みを自分の意識の中に取り込み、

活用していくことで開けてきたのです。


今はかなり軽くなりましたね、

むしろ空白があって未知の世界を取り込みたい

というフェーズなんです。


これは自分的な感覚のお話です。


ちなみに母にも試してもらった所、同じような

流れでして…親子ですでに軽くなっています笑笑


ある程度のミッションを達成し、それを手放し

重たい荷物を下ろした状態で今を過ごせています。


これは2021年に起業の学びを始めた辺りに

起きた転換のタイミングでした。

あの時はこんな流れになるとは思わず、不思議な

感触の中で出会いを流れるように繰り返してきました。


その経験に巡り会えて本当によかったし、

その巡り合わせを信頼して行動に移した自分を

褒めてあげたいなと思います🫶


今はこのメインブログの方で

少しずつその頃のことを記録しています。

「エネルギー生活」です。


今度は誰かのためにも伝えていきたい。

また、先程の空白に入る未知の世界が

どんなモノなのかワクワクもしている。


それまでに自分も準備しておきます。


ではまた、ふぁみでした~。



閲覧数:0回

Commentaires


bottom of page