top of page
  • 執筆者の写真manami saeki

牡牛座新月のメッセージ



今日は牡牛座新月です!

といっても日にち変わってすぐなので…

エネルギー的には昨日が一番強いですね。


先日の木星が牡牛座に移った件から数日が経ち

その衝撃が強くて…正直今回の新月はピンと来ませんでした。


ただ、夕方に近づいてきてなんとなく情報が集まってきました。

ここでヘリオも交えながらお伝えしていきたいと思います。


この新月は「集団のチカラがものを言う」という表現に尽きます。

キーワードとして援軍が来る(ペリー来航)、集団の儀、世論、絡まったものは丁寧にほどく、

天王星の引き締め、風呂敷・テーブルクロス等。


より大きな世界観でとらえていく、変えていく。

模様替えというよりはリフォームという規模感です。


今日外出してきましたが、すごく多人数で大きな声というのが印象的でした。

すべての制約を外し、大きな世界へ再船出をする。


先程の木星牡牛座を象徴していました。


そのさなか、神社さんに呼ばれてお話してきましたが

声の波動について言及してました。


これからは耳のバランスが不可欠です、声が波動の渦を作り

環境を一変させてしまうことがある。


聞こえる・聞こえないにかかわらず声の感覚は誰もが持ち合わせた物で

あり人生の最後まで共に付き合う感覚である。


どうか、声の波動に耳を傾け、身体との会話を強化してほしいと。


その言葉がすーっと私のこころに響いてきました。

私の持つ危機感は間違っていないと思いました。


もしかしたら、皆さんに当てはまらないかもしれません。

ただ、私は言語化することでグラウンディング

できている感覚があるので以下の記事が気になる方は

参考資料として読んでみてください。


実を言うと、そのブログが牡牛座新月を物語っている

感じがして言う事なくなったわぁ説が濃厚なので

よかったら…^^




では、また。

よい新月をお過ごしください、ふぁみでした。



閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page